8月3日は、「司法書士の日」なのあります

8月3日は、「司法書士の日」なのあります

「司法書士の日」があるのをご存知でしょうか。
みんなが幸せになるために西宮 司法書士にお任せください
8月3日は、「司法書士の日」です。
といっても、最近制定された新しい日なので、一般の方はほとんど知ることはないですよね。
何から始める?西宮 相続はお任せ!
明治5年8月3日、司法職務定制が定められました。「証書人・代書人・代言人」の3つの職能が誕生しました。
今の司法書士にあたるのが代書人、というわけで8月3日は司法書士の日とあいなったということのようです。
初めて西宮 帰化申請の相談をしたい
各都道府県の司法書士会では、司法書士の日である8月3日に無料相談会を開催しています。
一般人には、なじみのない登記などの分野。土地の登記などのことで謎に思ったとしても、なかなか身の回りに正確な解答を持っている人というものは存在しませんよね。
家族に知られたくない!西宮 個人再生する方はこちら
無料なら、ちょっと相談してみるかという気にもなりますね。
相続税も法改正されまして、相続税を納めるおうちも今後増える可能性があります。
法律のことは西宮 自己破産でお悩みの方はこちら
家は大丈夫かと不安に思うなら、一度専門家に相談してみるのも一つの手かと思います。