予算に応じて色々と選べるケータリングは便利!

予算に応じて色々と選べるケータリングは便利!

会社ではいつも暮れの最後の出勤日は、大掃除です。
社外的には、営業は前日としているため、
翌日は朝から大掃除するのですが、
この日の昼食は会社で用意します。
いつもと違ったホームパーティをするなら⇒東京 ケータリングで検索

 

そして、夕刻5時頃に、一年ご苦労様会を社長主催でします。
(中小企業で、全部で50名程度です)
この昼食会のお弁当と、最後の会の食事は全部ケータリングしています。
ランチミーティングにもケータリング 東京で利用できます。

 

以前の昼食は近所の蕎麦屋で年越しそばを兼ねて配達してもらっていたのですが、
片付け具合が部署によって異なり、伸びてしまったり、
若い人からは力が出ないと不評だったので、
ケータリングのお弁当に切り替えたのです。
港区 ケータリングサービスをお探しの方はこちら。
ここ最近は、牛肉弁当を頼んでいます。
和牛を使ったもので、皆から美味しいと評判が良いです。

 

最後の締めの会では、簡単なオードブル類を、
ビールや日本酒と一緒に頼んでいます。
イメージに合わせたパーティーをケータリング 港区がご要望にお応えします。
用意がいらず、ゴミ袋一つ用意しておけば片付けもOKなので、
用意する係の私は、楽で助かっています。
特に最近は、種類も予算も色々とあるので便利です。
友人をイメージしてケーキデリバリーを頼んだら、予想以上のものでした!
もちろん、会社の業績が悪い時はそれなりになってしまいますが。